お寒うございますぉ~ 今日は1月11日ワンワンワーン🐕ですね。上河原では「だるま市」が行われています。峰地区まちづくりのだるまさんをこれから買いに行きます!大願成就!です。
ご実家が岡山で向原自治会に住むママさんから「はっさく」が届きました。岡山の「はっさく」をどうぞ。
2026.06.10
2026.06.09
2026.06.05
2026.06.04
2026.06.02