9月21日(木)、峰セミナーで体操教室を開催しました。
保健師さんによる健康講話は、椅子に座ったままできる体操や歌謡曲に合わせて楽しく運動をしました。
体を動かすのは気持ち良いですね。
参加者の皆さん、お疲れ様でした!
2026.06.10
2026.06.09
2026.06.05
2026.06.04
2026.06.02