おはようございます。今朝は寒かったですね。半袖着たり、上着着たり・・・忙しいです。今日は「ハヤトウリ」が届きましたよ。皮を剥いて種を取り薄切りにして水にさらす。水気をきって浅漬けの素につけたら完成です。(ざっくりです笑)
2026.06.22
2026.06.17
2026.06.16
2026.06.12