昨日は冷たい雨でした。寒暖差にお気を付けくださいね。秋を感じる「あけび」が届きました。
少しずつですがよろしければどうぞ~
秋祭りでのフードロス対策!常温保存できる賞味期限が12月までのものがありましたらご協力ませませ
2026.06.10
2026.06.09
2026.06.05
2026.06.04
2026.06.02