保護猫ちゃん引き取り手、募集のお知らせ

ヘルプです!

峰地区にお住いの一人暮らしのおばあちゃん宅で野良猫が子猫を産んでしまいました。縁の下から「ミャーミャー」と泣いていました。とりあえずおばあちゃんが保護し、ミルクなどを与えてくれてます。

1匹目は生後1ヶ月ほどのハチワレ。2匹目は生後2週間ほどの白キジです。兄弟ではないです。お引き取りに関して猫ちゃんの知識がある方、まずは病院へ連れていける方を希望します。

保健所に連絡するお手伝いは出来ますが、その前にどなたかお引き取り頂けませ

んか?コミセンまでご連絡、お待ちしておりまーす。

※今回のコミセンからのヘルプは一人暮らしのおばあちゃん宅で野良猫が産んでいってしまったので「特例」として取り上げさせて頂きました。今後は受け付けませんのでご了承ください。

 

最近の記事

アーカイブ一覧

PAGE TOP